2017-07

歓送迎会

歓送迎会の挨拶を新人がするときのポイントと例文 アルバイトとして

アルバイトって、見ているのと、やってみるのとでは、大違いだと思います。でも、今の職場で歓送迎会ななんてすごくラッキーですね。とはいっても、歓送迎会で、挨拶をすることになって、正直不安なところですね。でも、大丈夫です。私から、歓送迎会の挨拶を新人がするときのポイントと例文をお伝えします。
歓送迎会

歓送迎会の挨拶を新人がするときのポイントと例文 高校卒業して

高校を卒業し、4月からは社会人として、毎日頑張っておられることと思います。今度、歓送迎会を開いていただけるんですね。でも、そこでの挨拶をと考えると、心配になりますね。大丈夫です。私から、歓送迎会の挨拶を新人がするときのポイントと例文をお伝えします。頑張りますと元気に挨拶しましょう。
歓送迎会

歓送迎会の挨拶を代表としてするときのポイントと例文 感謝!!

お仕事、お疲れ様です。 社長や部下へ心遣い。 本当に、頭が下がります。 そして、今度の歓送迎会では、部署を代表しての挨拶をされるとのこと。 挨拶のことで考えあぐねておられませんか。 私から、歓送迎会の挨拶を部署の代表としてするときのポイントと例文についてお伝えします。
保育園

保育園の遠足での挨拶のポイントと例文 ちょっとした心遣いを

保育園の役員をされているあなた、仕事に家庭に子育てと毎日息つく暇もないくらい頑張っておられることと思います。それに、保育園の役員もですから、本当にお疲れ様です。「はじめと終わりの挨拶をお願いされるなんて・・・。どうしょう。」でも、大丈夫です。私から、保育園の遠足での挨拶のポイントと例文をお伝えします。
幼稚園

幼稚園の遠足での挨拶のポイントと例文 楽しい遠足にしましょう!

幼稚園の役員、本当にお疲れ様です。「この間、夏祭りがあったのに、もう、親子遠足。それも、はじめと終わりの挨拶をお願いされるなんて・・・。これだと、楽しくないかも・・・。」 でも、大丈夫です。私から、幼稚園の遠足での挨拶のポイントと例文をお伝えします。これを読んで、楽しい遠足にしましょう。
アルバイト

アルバイトの初日 スーパーでの挨拶の場所と例文をわかりやすく

さあ、いよいよアルバイトの初日が近づきました。初めて行くところで、どんな挨拶をすればいいのか、どんなタイミングで挨拶をすればいいのかとても悩んでいませんか。私から、アルバイトの初日にスーパーでの挨拶を、場所ごとに分けて、タイミングや例文をわかりやすくお伝えします。
アルバイト

アルバイトの初日の持ち物をわかりやすく詳しくお伝えします

もうすぐ、初アルバイト、お疲れ様です。今から、すごく緊張していることと思います。そして、手ぶらで行ってもいいのかなと、不安なことと思います。私から、アルバイトの初日の持ち物をお伝えします。早速、用意しておきましょう。安心ですからね。
アルバイト

アルバイトの初日の挨拶のポイントと例文とタイミング コンビニ

アルバイトが初めてのあなた。 挨拶は、何を言えばいいのか、挨拶をするタイミングはいつか。 挨拶は、得意じゃないけどどうしたらいいのかな。 などと、悩んでいませんか。 大丈夫です。 私から、アルバイトの初日の挨拶とタイミングをお伝えします。中でも、コンビニでアルバイトするときのことを詳しくお伝えします。
盆踊り

盆踊り大会のアナウンスのポイントと例文 役になりきって!!

暑い暑い夏がやってきました。 夏といえば、盆踊りですね。 でも、今年の盆踊りには、あなたに司会という大役が回ってきてしまいました。 何度も断ったのに・・・。 大丈夫です。 私から、盆踊り大会のアナウンスのポイントと例文を紹介します。
自治会

町内会の夏祭りや納涼会での挨拶のポイントと例文 開会 閉会

普段から、自治会長として町内会の皆様のために奮闘されており、本当にお疲れ様です。 今回は、夏祭りや納涼祭での、挨拶をされるとのこと。 いざ挨拶文を考えても思い浮かばない?と本当に苦労されていませんか。 そんなあなたに、私から町内会の夏祭りや納涼会での挨拶のポイントと例文を開会と閉会に分けてお伝えします。
タイトルとURLをコピーしました