2016-03

母の日

母の日のプレゼントを彼氏のお母さんに渡す時のポイントとオススメ

母の日には、自分のお母さんにも渡したいし、大好きな彼のお母さんにも渡したいですね。 私から、母の日のプレゼントを彼氏のお母さんに渡す時のポイントとオススメをお伝えします。
母の日

母の日のメッセージカードの例文 感謝の心を込めて彼のお母さんへ

「母の日」って良いですね。お母さんへの感謝の気持ちを、伝える日です。でも、おつきあいしている彼のお母さんへのプレゼントに添えるメッセージカードとなると、ちょっと考えてしまいますね。私から、母の日のメッセージカードに載せる例文を紹介します。心を込めて彼のお母さんへ贈る言葉です。
母の日

母の日のプレゼントの中学生の悩み 反抗期の時のコツ オススメも

母の日が近づきました。毎日、本当に良くしてもらっているお母さんに、「ありがとう」の気持ちを伝えたいですね。でも、何となく恥ずかしくてよくわからないのではないですか。私から、母の日のプレゼントをしたいけどという中学生の悩み、特に反抗期の時にこうしたら良いというコツ。そして、オススメのプレゼントも紹介します。
母の日

母の日に学生からのプレゼントで喜んでいただけるもの

母の日が近づいてくると、テレビなどからプレゼントのことがきこえてきて気になっていませんか。 私から、母の日に学生からのプレゼントで喜んでいただけるものをお伝えします。
母の日

母の日のプレゼントを息子から!ポイント おすすめ メッセージ例文

母の日が近づいて、「母の日のプレゼントは?!」なんていっているのを聞くと、プレゼントしようと思ったりします。いざ贈るとなると、息子としてはすごく悩んでしまいますね。あなたに、私から、母の日のプレゼントを息子から贈る時のポイントやおすすめの品物やプレゼントにそえるメッセージなどをお伝えします。
入社式

入社式での挨拶を先輩社員としてする時のポイントと例文

今年も、入社式が近づいてきました。今年は、入社式の先輩社員からの挨拶を頼まれてしまったあなた。何を言えばいいのか分からず困っておられませんか。任せてください。私から入社式での挨拶を先輩社員としてする時のポイントと例文をお伝えします。
母の日

母の日のメッセージカードの例文 感謝の心を込めてお母さんへ

「母の日」。お母さんは、プレゼントにも喜んでいただけますが、日頃の感謝の気持ちが、とても嬉しいのです。そこで、普段、思っていてもなかなか口に出して言えないことを、メッセージカードに書いて渡しませんか。私から、母の日のメッセージカードに載せる文章の例文を紹介します。自分のお母さんへ贈る言葉です。
新入社員

新入社員のためのリンク集

新入社員のあなたが困っていることへのアドバイスです。 ご覧ください。
新入社員

新入社員が広報に載せる自己紹介文のポイントと例文 字数毎に紹介

いよいよ、就職が決まりましたね。本当におめでとうございます。社内の広報誌に載せる自己紹介の文章を書くようにといわれて、何をどのように書いていいのかとか、いろいろ考えてしまいます。私から、新入社員が社内の広報誌に載せる自己紹介の文章のポイントと例文を字数毎に紹介します。ご覧ください。
新入社員

新入社員の自己紹介の挨拶のポイントと例文 上がらないコツも

入社 おめでとうございます。配置された部署や歓送迎会などでの自己紹介では、人前で話すのが苦手だったりすると用意していた言葉が飛んでしまったりしないかと、とても不安になっていませんか。大丈夫です。私から、新入社員として自己紹介の挨拶をする時のポイントや例文、そして、上がらないコツもお伝えします。
タイトルとURLをコピーしました