2018-10

クリスマス会

幼稚園のクリスマス会での挨拶 例文あり 開会 閉会

保育園の様々な行事に先生方と一緒に頑張ってこられて、本当にお疲れ様です。この度は、クリスマス会で保護者代表での挨拶があるのですね。それまでの行事とは、また違った感じになりますね。私から幼稚園のクリスマス会での挨拶 例文あり 開会 閉会として、わかりやすく紹介します。
クリスマス会

クリスマス会を老人ホームでするときの挨拶のコツと例文

今度のクリスマス会で、司会をされるあなた、挨拶の言葉などに困っておられませんか。でも、日々、老人ホームで、皆様のために頑張っておられるあなたなら、そんなにむつかしく考えることはありません。私からクリスマス会を老人ホームでするときの挨拶のコツと例文として、お伝えします。
地域行事

餅つき大会の挨拶は感謝の気持ちを込めて

たくさんの行事にかかわって、その一つひとつを懸命に頑張ってこられたあなた。 本当に、お疲れ様です。今度は、餅つき大会をされるのですね。その中の挨拶に困っておられるのではないでしょうか。大丈夫です。私から餅つき大会の挨拶は感謝の気持ちを込めて、として、あいさつ文を紹介します。
新年会

新年会の司会進行の台本です!例文や細かなアドバイスも

新年会が近づいてきました。はじめて、新年会の司会をするとか、以前やったことがあるけど、今回は、もっとちゃんとやりたいあなたに、私から、新年会の司会進行の台本です!例文や細かなアドバイスも、を紹介します。これでスッキリ!!として本番に臨んでください。
年賀状

年賀状への一言で気持ちをお届けしましょう 一言の例文も 会社編

社会人1年目のあなた、毎日毎日、頑張ってこられましたね。そろそろ上司への年賀状をお送りする時期となりました。丁寧に仕上げることが必要です。でも、手書きの一言でとても悩んでおられるのではないでしょうか。私から、年賀状への一言の大切さや具体的な例文をおつたえします。
大工大北山祭

大工大北山祭 アキナ・女と男など 楽しく見るコツ11月3日土

今年もやってきました。11月3日(土) 大阪工業大学枚方キャンパスの「大工大 北山祭」あなたのお目当ては、・・・・・。 今年は誰が来る ?キャラクターショーは だれ? などなど とっても楽しみにされているあなたに、大工大 北山祭 アキナ・男と女などをより楽しく見るコツ をお伝えします。
タイトルとURLをコピーしました