2018-11

幼稚園

幼稚園の忘年会での初めの挨拶と締めの挨拶のコツと例文

幼稚園の役員をされてきたあなた、行事ごとに先生方や保護者の方との打ち合わせなど、たくさんのことを頑張ってこられました。そして、今回は、忘年会の挨拶です。私から、「幼稚園の忘年会での初めの挨拶と締めの挨拶のコツと例文」としてお伝えしますので、ご覧いただき元気な挨拶をされてください。
忘年会

PTA忘年会の乾杯の挨拶のポイントと例文と発声のタイミング

今度のPTAの忘年会で乾杯の挨拶を依頼されたあなた。どんなことを言ってよいのか。どんなタイミングでいえばいいのか。ずれたら、どうしよう。なんて、不安が一杯ですね。私から「PTA忘年会の乾杯の挨拶のポイントと例文と発声のタイミング」として、お伝えします。ご覧になって乾杯の挨拶を楽しまれてください。
PTA

PTA会長の挨拶忘年会で感謝の気持ちを伝えましょう!例文あり

PTA会長の仕事って、本当に大変ですね。とりわけ、挨拶となると同じ事を言うわけにもいかずに、毎回内容を考えるのが大変かと思います。そこで、私から「PTA会長の挨拶忘年会で感謝の気持ちを伝えましょう!例文あり」として、お伝えします。
PTA

PTAの忘年会の案内状のポイント例文保護者向け役員向け

PTAの役員、いつもいつもお疲れ様です。この前、運動会が終わったと思ってほっとしたのもつかの間、今度は、忘年会に向けての準備ですね。私から、PTA関係のお仕事を少しでも軽くできたらと思い、「PTAの忘年会の案内状のポイント例文保護者向け役員向け」としてお伝えします。
忘年会

忘年会のお店選びは「お尋ねすること」から始めましょう

忘年会の幹事を任されたのですね。「なんで私が・・・」という気持ちもありますね。でも、ちょっと考えてみましょう。誰でもいいというわけではないのです。きっと、あなただからこそ任されたのです。私から、「忘年会のお店選びは「お尋ねすること」から始めましょう」として、お店選びのコツをお伝えします。
忘年会

忘年会の挨拶のポイントと例文です!部長課長が行う場合

毎日毎日、お勤めお疲れ様です。もうすぐ、忘年会です。貴社では、忘年会の挨拶を社長以外の方が行うとのこと。そして、今年は、あなたがされるとのこと。本当に大変ですね。私から、「忘年会の挨拶のポイントと例文です!部長課長が行う場合」として、お伝えしますのでご覧いただきバチっと挨拶を決めてください。
新入社員

研修会での挨拶の例文です!新任研修の開会の辞閉会の辞

入社以来、本当に頑張ってこられました。お疲れ様です。そして、今回の新任の研修会では、挨拶をされるとのこと。あなたには、すごく大きなチャンスが訪れたわけです。私から「研修会での挨拶の例文です!新任研修の開会の辞閉会の辞」として、お伝えしますので、しっかりと準備をして本番を頑張ってください。
PTA

PTAの挨拶で講演会の閉会の時の言葉は?例文は?練習は?

PTAのお仕事は大変ですね。本当にお疲れ様です。今回の、PTA主催の講演会で閉会の挨拶という大仕事を前に、本当に悩んでおられると思います。でも、大丈夫です。私から、「PTAの挨拶で講演会の閉会の時の言葉は?例文は?練習は?」として、ポイントや、練習の仕方や、例文を、お伝えします。
新年会

新年会の案内への返信メールの書き方のポイントと例文

新年会の案内のメールが届く季節となりました。中でも、取引先から届いた新年会メールには、どのように返信したらよいのか困ってしまいますね。私から「新年会の案内への返信メールの書き方のポイントと例文」として、お伝えします。
クリスマス会

子育てサークルのクリスマス会で司会のあなたにコツと例文を!

毎日の子育て、本当にお疲れ様です。今は、子育てサークルの皆さんと一緒に楽しんでおられることと思います でも、今度のクリスマス会では、司会ということでとっても悩んでおられませんか?私から、子育てサークルのクリスマス会で司会のあなたにコツと例文を!として、挨拶などを紹介します。
タイトルとURLをコピーしました