PTA会長の挨拶忘年会で感謝の気持ちを伝えましょう!例文あり

PTA会長の仕事って、本当に大変ですね。

とりわけ、挨拶となると同じ事を言うわけにもいかずに、毎回内容を考えるのが大変かと思います。

そこで、私から

「PTA会長の挨拶忘年会で感謝の気持ちを伝えましょう!例文あり」

として、お伝えします。

スポンサードリンク

PTA会長の挨拶は忘年会では感謝の気持ちを伝えましょう

本日は、お忙しいところお集まりいただき、誠にありがとうございます。

PTA会長の○○でございます。

思えば、4月のPTA総会にて今のPTA組織の体制となって以来8か月となります。

今まで、PTAはもちろん、学校の様々な行事があり、その一つひとつに取り組んできました。

これは、決して私だけでできることではなく、役員の皆様のお力があったこそと思っております。

今まで、十分にお伝えできなかったのではと思い、本日、改めて感謝の気持ちをお伝えします。

本当に、ありがとうございました。

今宵は、公ではなく、身内の会になります。

今まで言えなかった思いを語り合う会です。

良く飲み、大いに語り、もっともっと仲良くなりましょう。

そして、4月までのパワーをため込みましょう。

最後になりましたが、本日の忘年会のご準備をしていただきました副会長様はじめ皆様方にお礼申し上げます。

これを持ちましてわたくしの挨拶とさせていただきます。

ありがとうございました。


スポンサードリンク

まとめ

いかがでしょうか。

この文章は、あくまでも例文です。

気に入ったところは、お使いいただき、そのほかは、あなたの言葉としてお伝えください。

あなたの、心を込めた感謝の気持ちは、きっと皆様に受け止めていただけることと思います。

そして、4月まで全力で取り組んでいただけることと思います。

あなたの素敵な声を会場に響かせてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP