母の日のプレゼントのおすすめを教えて!就職したてです

母の日って素敵な日ですね。

お母さんには、日頃からありがとうという気持ちがあっても面と向かってはなかなか言えないものですね。

そこで、4月に就職して働き始めての初めてのお給料で何か買ってプレゼントしたいのですね。

私から、母の日のプレゼントのおすすめを紹介します

スポンサードリンク

あなたのお母さんはどんな方?

あなたのお母さんは、どんな方なのでしょうか。

お歳は、

働いておられるのか、ご自宅におられるのか?

あなたと同居されていますか。

趣味は?

旅行や食事を楽しんだりされますか?

お義母さんの好きなものは(食べ物・雑貨・集めている物)?

普段お使いの化粧品は?

料理が得意とか、園芸に熱心とか、カラオケに凝っているなどはありませんか。

今までのお母さんのことを思い出して、ちょっと考えてみませんか。

きっとその中に、プレゼントのヒントが隠れていると思います。

いつまでも若々しいお母さんでいてほしい

あなたのお母さんのことを思い出して、ヒントが見つかりましたか。

それと、あなたのお母さんへの思いを込めませんか

あなたが、お母さんにいつまでも若々しくいてほしいということを願っておられるのなら、

お母さんが普段使っている化粧品ではいかがでしょうか。

また、オシャレしてもらいたいなあと思ったら、ネックレスはいかがですか。

イヤリングとかネックレスって。長持ちしますし、数あってもいいものですね。

それに、普段身に付けない方でも、何かの時のために持っているのもいいですね。

お店に買いに行った時には、母様と同年代くらいの店員さんにデザインなどをきくといいですね。

お母さんが使ってもらえるものを

お母さんに普段使っていただけるものはいかがでしょうか

・お財布

・折りたたみ傘

99%以上の紫外線防止 99%以上の遮光率 −7℃清涼効果 撥水加工晴雨兼用日傘なんて言うのもあります。

これらのものとハンカチなどの組み合わせも良いですね。


スポンサードリンク

お母さんは毎日水仕事をされますので手が荒れると思います。ハンドクリームなどはいかがですか。

牧場ハンドクリームギフト『ゆめ牧場の手袋』

牧場ハンドクリームギフト『ゆめ牧場の手袋』
価格:1,580円(税込、送料別)

今は、夏の暑い時だけではなく、冬も水分補給が大切です。

お母さんに水分補給をしっかりとしていただくためにも小さな水筒はいかがですか?お茶がお好きなら、お出掛けの時にご自身で作って持ち運びできますよ。

私は、500ミリリットル前後の直飲みの水筒は毎日持ち運びしています。

まとめ

あなたからの母の日のプレゼントをもらったお母さんは、
あなたが給料からプレゼントしてくれたと知ったら、きっと、何でも絶対に喜んでくれるはずです!!

「これお母さんにあげたいな」と思えるものを、贈ってあげてください!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP