父の日のプレゼントはポロシャツでキマリ ブランドは

数あるブログの中から、私のブログをご覧いただきありがとうございます。

父の日 似顔絵4

 

 

父の日のプレゼントに何がいいのか悩んでおられるのですね。

お父さんには、いつまでも元気でいてほしいし、お出かけの時にはちょっとしたオシャレもしてほしいですよね。

 

そんなあなたにぴったりな父の日のプレゼントは、ポロシャツです。

人気のあるブランドについてもお伝えします。

スポンサードリンク

父の日のプレゼントにポロシャツ 色は?

ポロシャツというのはそのままならゴルフやテニスといったとてもスポーティな感じですね。

お父さんがゴルフやテニス好きならもうぴったりですね。

また、品質にこだわって綿素材を選ぶなら上質感も出てきますね。

 

お出かけの時には、そのまま上からジャケットを羽織るとちょうどいいですし、

チノバンツにデッキシューズの組み合わせとなると、すごく若々しくなります。

 

ポロシャツの色は、お父さんが買うときには、地味な感じばかりになって、

結局はネイビーやグレーばかりになるんですよね。

ですから、気分も明るくなるようなカラーのポロシャツを選んであげてください。

 

父の日のプレゼントにポロシャツ 欲しい機能は?

 

今のポロシャツは、スポーツの時に必要な吸汗性や消臭機能が備わっているものや、

クールビズに最適なタイプや、色も豊富になっています。

 

でも、あなたのお父さんは、60歳代ならば、ポロシャツにどんな機能がほしいと思っておられるでしょうか。

それは、以外にも胸ポケットなのです。

 

ワイシャツには、必ず胸ポケットがありますね。

その旨ポケットを最大限に活用されているので、ポロシャツにも胸ポケットが必要なのですね。

スポンサードリンク

 

父の日のプレゼントにポロシャツ ブランドの中でも人気のあるものは?

 

では、ポロシャツのブランドはたくさんありますが、中でも人気のあるのを見てみましょう。

 

まずは、ラコステです。

ロゴは緑のワニになっています。品の良さで選ぶならこれです。さすがフランスのブランドですね。

お父さんの品をあげてくれます。

 

また、クラシックタイプといってすこしゆったりめに作ってあることも、父の日のプレゼントのおすすめです。

なんと、ラコステでは、6月には特別なクラシックタイプが父の日向けに出てきます。他とかぶらないのもいいですね。

 

次に、紹介するのは、ルックス ブラザーズです。

 

若い頃にブイブイ言わしていたお父さんに、

「アメカジ」とか「アメトラ」って何?って聞いてみるといいですよ。

 

若い頃のお話をいっぱいしてくれることでしょう。

その中に出てくるのが、このブランドです。ゆったりめです。

 

そして、ラルフローレン

お父さんがポニーのマークを見たら、泣いて喜ぶかもしれませんよ。

洗えば洗うほど味が出る作りも気に入ると思います。

 

父の日のプレゼントにポロシャツに一言メモを添えて

 

さて、父の日に渡すプレゼントは決まりましたね。

 

そのプレゼントに命を吹き込むのが、あなたの一言のメモです。

普段、思っていても言えていないことを、書きましょう。

 

「お父さん、いつもありがとう。これからも元気でいてください。」

この文章に、思い出や、気持ちを付け加えるのです。

 

きっとお父さんは、このメモを一生大切にされると思います。

 

まとめ

 

父の日のプレゼントに何を送ろうかと悩んでおられましたが、今年は、ポロシャツでキマリです。

ポロシャツは、来やすくて、いろんな場所に着ていくことができます。

 

お父さんのイメージに合うブランドを選んで、

「お父さんに似合うよ、絶対に」

といって、笑顔を添えてプレゼントしましょう

 

お父さんの笑顔が見えるようですね。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP